※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜日の保育園の休ませるか悩んでいます。明日は下の子の病院があり、旦那の仕事によって決まるため、明日確認後に判断します。旦那は保育園を休ませるのを嫌がっています。荷物は諦めるべきでしょうか?

金曜保育園を休ませるか休ませないか悩んでるというか決まってません。

休ませるなら明日はお布団と上履きのお持ち帰りです。
こういう場合はどうするのが正解でしょうか??荷物は諦める?

金曜日は下の子の病院があります。
旦那が仕事を早退できるかできないかで決まるのですが明日確認してからと言われました。

旦那が大丈夫なら保育園行かせてかで間に合います。
旦那が無理だったら私と一緒に駅まで歩いて電車なので時間がかかるため休ませようと思ってたのですが

なんでかわからないですが旦那はどうしてもよっぽどじゃないと保育園休ませるのいやらしいのです。

コメント

ママリ

うちの保育園は金曜日に休むか決まってない場合は、一旦木曜日に持ち帰るか、金曜日や土曜日に荷物だけ取りに行くか選びます!

ske

金曜休む場合はお布団だけ取りに行ってました!

すぬ

うちはお布団置いといたままでもいいよ〜と言われてたの置きっぱなしの時もあります!