※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

旦那に、義母から息子と娘に会いたいという誘いのラインが来るだけで動…

旦那に、義母から息子と娘に会いたいという誘いのラインが来るだけで動悸が止まらなくなります。同じような方いますか?どうすればいいのでしょうか😢
旦那のことは大好きなので悲しませたくないけど、義家族嫌いすぎて、、😢

コメント

✌︎ニコちゃんママ✌︎

はーい。めちゃくちゃ共感します。私も旦那のことは大好きなんですけど旦那の両親はなんかもう受け付けないんですよね、毛嫌いしちゃいます…

会っても気を遣うだけで疲れるし、私なんかには興味なくて旦那と子供だけに会いたかった感半端なくてウザいし…なんか無理すぎて。旦那が夜勤のときは平日に何回か息子だけ預かってくれてたんですけどそれも無理になってきてハッキリ断っちゃいましたもん。笑
預かってもらって申し訳ないので今週は自分でみますねって遠回しに🤣🤣そしたら困った時はいつでも言ってね☺️なんてきて、
それからメールはこなくなって気が楽になりました😇✨
余計なストレスかけたくないので関わらないことが一番なんだなって実感しました🥲ww
きっと向こうも察したのでしょうね。はぁー幸せ、、笑

• 22

22

私も会うだけで疲れます😢子供と旦那だけに会いたかった感がやばいのも同じです!!私はいても空気みたいな感じで、話しかけられることもほぼないです(笑)

義実家に子供預けるなんて絶対絶対無理です💦私もそんなこと言われたら、はっきり預かってもらわなくて大丈夫です!って言っちゃいます😂

私がどんな態度しても気づいてくれなくて(気づいてるけど気づいてないフリ?)、義母はいつもありがとお❤️ってLINEしてきたりします🤮🤮

関わらないの羨ましいです!🥲

• 8月24日
ママ

めちゃくちゃわかります笑
会うまでの期間すごくしんどくなります。。
娘はわたしにべったりして離れませんが息子はもう3歳なので遊んでくれる人大好きなので義母とワイワイ遊んでるんですが、遊び方も受け付けなくて😂子供は楽しんでるんでいいですが、ことあるごとに義父に"写真撮って❤️"みたいな感じなので引きました😇うちの親はそんなこと言ったことないなーと😂

復職するまでは3ヶ月に2回くらいでしたが、この度GWぶりに会うことになったので4ヶ月ぶりです!これからもこれくらいの頻度での関わりでいきたいとおもってます。笑

あ

私は旦那にLINEで
私に子供を預けることが起きる可能性が少しでもあるなら私の家に毎週連れてくるか近くに引っ越してきてくださいってライン入ってるの見てキモ!無理!と思いました!笑
しかも旦那は特に預けるなんで言ってないです笑😂