※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ☆
お出かけ

プールの更衣室の臭いに敏感なお子さんいませんか😢?夏に2回、プールに…

プールの更衣室の臭いに敏感なお子さんいませんか😢?
夏に2回、プールに行ったんですが、あの生臭い独特な臭い(大人でも臭いと思う)更衣室に入った途端、えずいて2回とも吐いてしまいました💦
間違いなくあの臭いと空気です。
息子は2歳で、更衣室があるようなプールに行ったのは初めてです。温泉(大浴場)の脱衣所とかは大丈夫です。

同じような経験ある方いらっしゃいますか?
この先治るものなんでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ

プールの更衣室では無いですが、似た感じの湿った匂いがうちも苦手みたいです💦
あと、小さい頃は揚げ物屋さんやおかきの匂いにえずいていました💦
今、小2ですがそのまま無理なものも有れば克服したものもあります。ある程度大きくなってからは口で息する方法をとったり、今ならマスクをしたりで我慢できる場合もあります😅

はじめてのママり🔰

私自身がプールも温泉もダメです😫
におい、空気…考えるだけで嫌になります😵
2歳の子でもわかるんですね。
私は小学生の頃から違和感を感じ、中学では完全に無理で2年まではがんばったけど3年では見学。
高校からはプールの授業自体無くなったので、それから一切入ってないです。
今はもう30代後半ですが、治る気配無しです😅

ychanz.m😈❤️‍🔥

私ダメです!笑
あと、床も嫌で爪先立ちしてるように見えないように少しだけかかと浮かせて歩いたりしてました😂