※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんにスリーパーを着せる時期について質問があります。朝晩寒くなる季節に、1歳の息子と5歳の娘にどんな素材のスリーパーを着せているか教えて欲しいです。画像があれば見せていただきたいです。

この時期ってお子さんにスリーパー着せてますか?

1歳の息子は夜中起きてもう一度寝かすとき
布団かけると起きます笑
5歳の娘はとにかく布団を着ません😅
朝晩寒くなって来る季節になるのでかおうとおもうのですが
どんな素材とか着せてますか?
教えてください😄

もし画像とかあればよければ見せていただきたいです。

コメント

りーまま

スリーパーきせたことないです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    布団脱ぎませんか?
    冬は着せてるのですが、、、

    • 8月24日
  • りーまま

    りーまま

    元々着なくてもいい服装に調整してます☺️

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

0歳の下の子はスリーパー着せていますが、6歳の上の子はスリーパー嫌がって腹巻です😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スリーパー、夏用ですか??
    ガーゼみたいな?

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コニー着せています!

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

今はまだ着せてません!半袖肌着ロンパースか半袖肌着+薄手ズボンです!

6重ガーゼのものを秋くらいから着せてます!楽天でかいました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    布団は着せてませんか?
    クーラー28.5度でつけてるんですが、布団脱いだら私は寒いんですけど子供は暑いんですかね😭

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タオルケットかけますがすぐ取られるのでかかってなくても気にしてません😂ズボンなるべく上げてます笑
    私も寒がりなので今すでに毛布着てますが、娘はそれでも汗かいてる日もあったりするのでやっぱり子供は暑がりなんだなーと思います😂

    もう少し寒くなったら肌着+半袖長ズボンパジャマ+腹巻です!

    • 8月24日