※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マックのポテトを娘にあげる回数について相談です。夜は夫がいるので食べにくい状況で、ストレス発散のために内緒で食べたいとのことです。

2歳前の子、マックのポテト月何回くらいあげてますか?

わたしがマック大好きなんですが、
夫に内緒でマック食べるのがストレス発散です。
でも娘の前で食べるとくれくれ!となってしまって
たべられません、、、。
夜娘が寝た後も旦那がいるので無理です。

旦那と食べるのは嫌です😇😇😇

コメント

ままり

叩かれそうですが正直週一であげてます。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然いいと思います😂(笑)
    私も1ヶ月にファーストフードのポテト3回、パン屋のチーズフランスパン3回、ミスド2回あげてます🤣そしたらママリで叩かれたので大人しくしてます😂

• 8月24日
  • ままり

ままり

え、めちゃくちゃ元気でます🥹🥹🫶
    私もパン屋のパンもミスドもあげまくってます😂笑

同じような人が居るだけで元気でます🤝💓

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1回あげたらもう止まらないですよね🤣娘もミスド通るたびに、どーなつ!!ん!ん!っと指差してせがんできます😇体に悪いのは分かってはいるものの、0にするのは難しいですよね😂こちこそ!!1番初めにコメントいただけて、しかも週一ペースだったのでやったー!!と思いました😂ありがとうございます🤭

• 8月24日
まる

2歳の娘がいます。
月に2〜3回は昼マックです👍
今月は上の子が夏休みだったので週一くらい買ってたかも😅

ハッピーセットのポテトぺろりですよ😂🍟(ハンバーガーやプチパンケーキはほぼ残すけど)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!上の子がいるとマックデビューも早くなりますよね😂
    ほんとに子供ってポテト大好きですよねー!朝夜でバランスの良いもの作ってお昼はたまに楽しようと思います!ありがとうございます😊

• 8月24日
ママリ

ポテトはジャガイモです!笑
塩抜きにしてもらえば塩分ひかえられるし、大量に食べさせるわけじゃないならいいんじゃないですかね??

ちなみにわたしもマックのポテト大好きです💓
ただ、息子はジャンクフード食べすぎるとお腹痛いっていうので💦
スーパーの冷凍コーナーにあるフライドポテトを油で揚げずに、オーブンで焼いて息子にはあげてます😊
気休めですけどね💦

娘さんにはそれにして、自分はマックのポテト楽しめばいい気がします💓

あとはアンパンマンポテトなら安心かな?笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!ポテトはじゃがいも!間違い無いですね!!😂
    うちの子もたまにモスのポテトあげるのですが便秘気味になってしまうので刺激強いのかもしれないですよねー😔
    たしかに、娘用は別に用意するのもありですね!!!!ありがとうございます😊

• 8月24日
mama

今夏休みなので、月3回くらいマックのポテト食べてます!
ナゲットも同じく!
我が家にドラえもんたくさんおります🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今ハッピーセットドラえもんですもんね🤣🤍心が軽くなりましたー!ありがとうございます😊

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

うち週1位です😂

旦那がマクド大好きでよく日曜日のお昼とか娘の分も買ってきます˖ ࣪⊹