※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
その他の疑問

一ヶ月ほど微熱が続いていますと言いましても朝晩家で測ると36.6前後で…

一ヶ月ほど微熱が続いています
と言いましても朝晩家で測ると36.6前後で熱がないときのほうが多いです
会社へ行って朝測るとだいたい37.3前後
昼に測ると37.5超えてきます
暑いからかと考えたのですが冷房も効いているのでそれはないのかなと思っています

自分自身熱っぽさ、だるさなど全くないのですが
あまりにも続くので病院に行った方がいいのではないかと考えるようになりました
この場合何科にいけばよいでしょうか?
また詳しい方居ましたら考えられるものを教えてください

コメント

まい

とりあえず内科で採血してもらうといいと思います!
その結果によるかなと思います💦