※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
雑談・つぶやき

さっき風呂上がりに、ドライヤーしようと洗面所にたって電気つけたら、…

さっき風呂上がりに、ドライヤーしようと洗面所にたって電気つけたら、

次女がなんかおるー❗️❗️よく見るとGでした。

しかも、飛び回りとても大きい親玉でした。

旦那以外ぎゃー❗️笑。下の子は泣くし。

旦那がいてよかった💦夜勤じゃなくて。

しばらくトイレに行くのも怖かった。

寝る前に殺してくれて、窓からポイッ。

でかいのは無理だー。

コメント

かーちゃん

いやです!ほんとに嫌です!!

旦那さんおられるときで良かったですね😭
うちもこの前息子が「虫がおる!ソファーのところにカブトムシが!」って。家の中にカブトムシ?!それGだよね😨

はぁー勘弁してくれ!
その日からソファーでくつろげなくなるし、最悪です。

ぽぽ

本当結婚しててよかった事TOP3に入りますよね!

お疲れ様でした💦💦💦

はじめてのママリ🔰

娘は初めてG見た時にカブトムシが居たよって捕獲しようとしてました😂