※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

コープ宅配で離乳食用の冷凍小豆腐とパラパラしらすが見つからないです。お店にあるでしょうか?

コープ宅配してるのですがよく聞く離乳食用の冷凍の小さい豆腐とパラパラしらすが見つかりません…
お店に行くとあるんですかね?

コメント

シラスって減塩の冷凍のやつですかね?たまに無塩もありますが。小さい豆腐って離乳食用というか小さくカットされてるやつですよね?🤔毎週は載ってないですね。あと余談ですがカットの冷凍豆腐はイオンで最近見ます!

• みさ

みさ

ありがとうございます!
    無塩が欲しいので探してるのですが…
    そうです!イオンでも見るんですね!
    一度見てみます😃

• 8月24日

退会ユーザー

うちもよく無塩の時に買ってました!便利ですよね。店舗でも無塩のやつ売ってますが冷凍じゃないので買ったらそのまま冷凍庫に入れて使ってました。ほぐすとパラパラなったので😌
    イオンの冷凍食品のとこにありました!

• 8月24日
咲や

しらすはチェックしていないですが、豆腐は豆腐のページにたまに載ってます
離乳食の所にはなかったですよ
8ヶ月以降なら冷凍のしらすかゆは離乳食でありました

ゆいやま⛄️🖤💙

関東中心のユーコープなら、1ヶ月に1回配布の離乳食のチラシ?冊子?にどちらも載ってます☺️

以前、東北に住んでいた時もコープ宅配していたんですが、取り扱い商品が少し違いました💦

もしかしたらみささんのお住まいのコープ宅配では取り扱ってない可能性もあります💦

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

ちなみに店舗では見たことないです💦
    無塩のしらすなら水産コーナーに売っているので冷凍してほぐしても良いのかなと思います😄その方が安いです。

• 8月24日