※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
その他の疑問

まだ娘たちもわたしもコロナになったことないですが、親族友達など周り…

まだ娘たちもわたしもコロナになったことないですが、親族友達など周りはみんななってます。
職場と買い物しか行ってないっていってますがみんなどこでうつるんですかね?!
何万人とかかかってるけどなったことなくて逆にレアな存在になりつつあります…😂

コメント

わたしもコロナ禍になってかかったことなかったですがつい先週かかり現在療養中です🥹💦

私は職場だと思ってます💦

• むむ

むむ

わあ💦
    ついになってしまったんですね😭💦
    医療現場で働いてますが今のところなったことありません…😂
    買い物も毎日行ってますがならなくて、みんな一体どこからうつるんだろう?と疑問に思ってしまいます。😂
    回答ありがとうございます!
    お大事にしてくださいね🥺✨

• 8月24日
ゆうり(ゆるダイエット部)

私もかかったことないです。
従姉妹家族は子どもの幼稚園からでした!
弟の知り合いは飲み会でなったみたいです。

• むむ

むむ

幼稚園は他よりリスク高そうですね😭💦
    飲み会は……
    って感じですが………
    わたしはそういうところに行く機会ないので、子供がうつってこない限りならないような気がします……←
    回答ありがとうございます!✨

• 8月24日
タン塩

昨日コロナになって自宅療養中です😇
私の住んでる町は1日の感染者が数十人出てますが、この町の人口で感染者これだけしか出てないし、感染するのってレアだよなぁ〜なんて思ってたら罹りました笑笑
今思い返すと、感染ルートが思い出せなくて…
飲食店の仕事なのでそこからなのかなとか思ってます😅