※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

二階建てのメゾネットタイプのアパートの上の階にすんでます。ものすご…

二階建てのメゾネットタイプのアパートの上の階にすんでます。

ものすごーーーく、あついです。
買い物などで少し留守にしてエアコン切るとバナナとかパンは温もって、食べられなくなります。冷蔵庫は単身用サイズなのでたくさんはしまえず、義実家にもらった野菜の収まりきれないぶんはすぐくさります。海苔は湿気でくっつくし…

皆さんどうしてますか?食パンなど開封したらすぐ冷凍してますか?それともエアコンつけたまま外出してますか。

コメント

ママリ

メゾネット2階に住んでます!
暮らせないほど暑くなるわけではないですが、エアコンは24時間つけっぱなしです!

海苔は冷凍してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。海苔って冷凍できるんですね👀
    うちは建物自体がものすごく暑くなってしまいます😥

    • 8月24日
deleted user

メゾネットでは無いけど、南国に住んでますが、野菜、果物、お菓子、海苔、何もかも冷蔵庫保管です!

パン、野菜をカットして、冷凍庫保管。
残飯も冷凍庫です!!

私は外出時はエアコン切りますが、旦那は付けておけと言うタイプ🤣
友人はずっとエアコンつけっぱなしです!部屋が暑いと動きずらいですよね🥲🥲

はじめてのママリ🔰

メゾネットの2階です!
うちはそんなに暑くなるわけではないですが仕事で長時間家を開ける時(10時間程度)は切りますが基本つけっぱです😌

パンは開封してもそのまま冷蔵してますが
かさばる野菜はカットして冷凍しちゃいますね💭