※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
お出かけ

瀬戸市から車で40分以内くらいで2歳の子と7ヶ月の子が遊べてお金もそん…

瀬戸市から車で40分以内くらいで
2歳の子と7ヶ月の子が遊べて
お金もそんなにかからない場所で
オススメってありますでしょうか🥺
あと母1人でもなんとかやってけそうなところで!
ありましたら教えてください😵
もう2人目もだいぶ動くようになってきて
家の中では退屈になってきました💦

コメント

a___m

鞍ケ池かモリコロ位しか思いつかないです😂

💸空から降ってきて💸

春日井のぐりんぐりんなら利用料なしで遊べます!
最近システム変わったので予約とりにくくなったかもしれませんが😭

咲や

夏休み終わってから平日のみですが金城学院大学キッズセンターですかね🤔

しだみ古墳群ミュージアムにある小さいけど無料で遊べるゾーンいいですよ🙋‍♀️
絵本たくさん、マグビルド、積み木があって、古墳型の乗れるクッション?すべり台?みたいなところで体動かして遊べます。
ぱっと見狭めですが、のびのび遊んでもらいつつ親ひとりで見守るのにむしろちょうどよい広さです👍
当日受付の時間入れ替わり制ですが、土日でもすいてるので大体すんなり入れます〜。
ミュージアム自体も綺麗でおむつ替えスペースばっちりのトイレもカフェも自販機もあるので、ゆっくり過ごせば半日くらいはいられます🙌✨

ai

まとめてのお返事失礼します🙇‍♀️
みなさんたくさん情報
ありがとうございます🥺❣️
予定がない時行ってみます😆
またオススメあればお願いします🥺❣️