※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
子育て・グッズ

ピジョンのスリムタイプの哺乳瓶を使っているけど、母乳実感の乳首に変えても大丈夫か不安。穴の形も悩んでいる。スリムタイプの乳首に母乳実感は合う?丸い穴とスリーカットの違いは?

質問です!
現在、ピジョンのスリムタイプの哺乳瓶を使っているのですが、サイズアップする際に、母乳実感の乳首にしても合いますか?
いまの乳首がいろいろ変えてしまっていて、どのものかわからなくなりました( ̄▽ ̄;)
哺乳瓶はピジョンのスリムタイプ(閉めるところが黄色いやつ)です。
スリムタイプで飲まなかったので乳首は母乳実感にしたような...

それと、穴が丸いのとスリーカットのものどちらがおすすめですか?
また違いはなんですか?
詳しい方よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

普通の母乳実感の乳首は母乳実感スリムタイプにはつかないです!
スリムタイプは穴が丸いのは0ヶ月からのSサイズで4ヶ月以降からスリーカットのMサイズで、普通の母乳実感は新生児SS1ヶ月以降S〜、、、 って感じです!月齢や飲み量によって変えていきます。

退会ユーザー

ごめんなさい、スリムタイプもMは丸穴でした!

• 8月24日