
コメント

みゆ
私はまだ牛乳は使わず粉ミルク使ってます!(完母です)
卵確かに半生ですよね🤔
とりあえず弱火でよく焼くようにはしてますが、あまり気にしてなかったです(;▽;)
パンはサイコロ状にして一口サイズにしてました!(o^^o)

ちくわ⊂((・x・))⊃
牛乳は1歳すぎてからが好ましいです!
少量ならあげても問題はないと思いますが、試供品の粉ミルクなどあまっていませんかね(*´꒳`*)?
卵液に浸す時間を短くしてよく焼いてあげたらいいと思います!
大きさはその子にもよりますがうちの子はその頃、2センチ角ぐらいのを食べていました☆
-
あ
粉ミルクひとつもなくて..(T_T)
浸す時間短くするの良い案です!
参考にさせて頂きます!- 12月9日
-
ちくわ⊂((・x・))⊃
それなら少しなら牛乳でも大丈夫だと思いますよ^^
あげすぎるとお腹壊しちゃうんで、様子見てあげてください♪- 12月9日
-
あ
はい😆
ありがとうございます!- 12月9日

ゆみちやん
こんにちは!同じく9ヶ月の女の子を育てています!
牛乳で作るときもあれば
ミルクで作るときもあります!
牛乳は加熱すればいいみたいですよー!
中ができるだけ焼けるように
弱火でよくやいてます!
しかしそんな気にしてませんでした!
うちの子も下の歯2本ちょこっとですが、てづかみ用なので食パン耳なしで六等分くらいにして自分で歯でちぎって食べれるようにしてます!
-
あ
粉ミルクはないのでなるべく牛乳で
調理したいと思ってました😣
卵も牛乳もちゃんと火を通せば大丈夫っぽいのでがんばります!
ウチの娘はまだ手づかみで食べてくれないので早く自分で食べてる所が見たいです!- 12月9日
あ
粉ミルクがないのでどうしようかと
思ってました😣
弱火で焼けば大丈夫そうですね!
少しずつから試してみます!