※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミリカ
妊活

生理前の頭痛と吐き気で辛いです。妊娠している可能性もあるので薬は控えています。この時期に飲んでもいい頭痛薬や蕁麻疹の対処法はありますか。

今生理前1日目なのですが、頭痛がひどくて吐き気もあります。まだ妊娠している可能性もあるのでお薬はやめていますが、この時期に飲んでもいい頭痛薬はありますでしょうか。
ついでに蕁麻疹まで出てきて薬が使えず、とても辛いです。

コメント

はるちゅー

この時期ならマダ大丈夫かと思いますが、気になるようでしたら、カロナールという妊産婦でも飲める鎮痛剤ありますよ💡
私は妊娠中も授乳中も何度も頭痛が酷くてカロナール飲んでました❗

• ミリカ

ミリカ

ありがとうございます!カロナールがちょうど家にあったので、飲んでみます。

• 12月9日
  • はるちゅー

はるちゅー

早く良くなりますように😊✨

• 12月9日
  • はるちゅー

はるちゅー

グッドアンサーありがとうございます♡

• 12月9日
えみ

妊娠に気がつかないような時期なら、薬の影響はあまりないと聞きますね。
ちなみに、ノーシンピュアには産前12週前まで飲めると書いてありました。

• ミリカ

ミリカ

ありがとうございます。妊活中で過敏になってました。

• 12月9日