※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

産後初めて2日間のひとり時間をもらえることになりました😍😍😍せっかくだ…

産後初めて2日間のひとり時間をもらえることになりました😍😍😍
せっかくだからひとりでどこかに泊まってゆーっくりしようかな?と考えているのですが、関東近郊でおすすめのホテルや宿ありますか?
個人的にですが夜景や海や景色が綺麗に見えるところやお酒ご飯が美味しいところなどが好みです☺️💕
金額は問わないのでひとりステイできそうなおすすめ教えてください☺️❤️

コメント

kiko.mr7

わー!すごく贅沢で良いですね😳
景色がよく、海も見えると言えばおすすめは
①横浜ベイホテル東急
②グランドニッコー東京台場
③ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

がパッと浮かびました❣️
贅沢三昧楽しんでください❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    早速調べてみます😍

• 8月25日
  • kiko.mr7

kiko.mr7

もともと②③で勤務していました☺️❣️
    勤務中もつい景色に見惚れてしまうくらい何度見ても飽きないです❣️

お台場、みなとみらいは絶景ですよね💓

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々横浜住みだったのでみなとみらいの景色は見慣れていますがやっぱりホテルに泊まるとなると格別そうですね😍ひとりでグランピングもいいな〜とか色々考えてて笑
    たくさん悩んで決めようと思います☺️💕

• 8月25日

私もみなとみらいのインターコンチネンタルに泊まると思います^^
横浜駅周辺でお買い物三昧したいです^^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊私は横浜近くに住んでいるのでお台場らへんで買い物三昧もいいなと思いました😊💕

• 8月25日

退会ユーザー

お台場もいいですよね💕私はお台場と同じ区内が実家なので横浜が凄くキラキラに見えます😍逆で面白いですね☺️

• 8月25日