※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
産婦人科・小児科

熊本県内の産婦人科で無排卵の対応をしてくれる病院や誘発剤をもらえる病院はありますか?

熊本県内の産婦人科で無排卵の対応をしてくれる病院ありますか?!🥺
不妊治療とかではなく、誘発剤とかもらえる病院あるんですかね?!🥺

コメント

🦁mama🦖 ⋆͛

普通に産婦人科で見てもらえると思いますよ😊

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ほんとですか!!ピルやめてからの排卵待ちなのであと2ヶ月くらい様子見て無排卵であれば行ってみます☺️❤️

• 8月25日
ニコママ

上の方が仰る通り、どこでも大丈夫と思います😊

私は合志あたりにある池田クリニックに通い、誘発剤の処方してもらいましたよ^ - ^

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そーなんですね😊
    私が行ったところは誘発剤なくてその頃妊活してたのでソフィアレディースクリニックに紹介状書いてもらって行きました(笑)なので不妊治療専門のところだけしか薬くれないのかと思ってしまってて😅

• 8月25日
あ-ちゃん

私は初め菊陽レディースクリニックで処方してもらってました😌
半年間位しても妊娠しなかったので、ソフィアレディースクリニックを紹介してもらい通っていました(。ᵕᴗᵕ。)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ソフィアに私も通ってました😊
    その時は注射打ってもらって排卵してました!🙂
    今、排卵検査薬で経過みてるのでしてなさそうだったらまた紹介状書いてもらおうかなと思ってます、🥺

• 8月27日