※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HKH
産婦人科・小児科

熊本市のグリーンヒルクリニックでの出産費用と入院時の持ち物について教えてください。

熊本市のグリーンヒルクリニックで出産された方🙂
普通分娩で費用っていくらくらいかかりましたか?
あと、入院するときに必要な物って大半自分で持っていく感じですか?それとも病院が用意してくれる感じですか?

コメント

さぁやん

2人ともグリーンヒルで産みました!2人とも手出しなかったです!分娩予約した時に1万払ってて少しはみ出たとしてその1万から引いてくれたのでお釣りきましたよ👍下の子は経産婦だったので丸々1万はお釣りきました!
入院に必要なものはだいたいありますよ!妊娠確定後の最初の説明の時に病院が準備してるものリストくれますよ!

• HKH

HKH

ありがとうございます😊
    上2人が里帰りで熊本で産んでないので、予想がつかなくて💦色々付いてきて手出しはほとんど無いってやっぱり安いんですね!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

1人目は41万ほどで
2人目は4日目退院したので39万くらいでしたよ❤︎

• HKH

HKH

ありがとうございます😊
    安い!!上2人里帰り出産したときは10万くらい手出しがあったのでありがたいです😭✨

• 8月25日