※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕方暗くなると気が滅入り、娘が遊んでいると暗い気持ちになります。夕飯や保育園の準備でバタバタ。同じ方いたら、気持ちを保つ方法を教えてください。

日が落ちて暗くなってくると気が滅入ります🥺
夕方お風呂に入れるまでの間、気持ちが落ちて毎日泣きたくなります。
自分たちの夕飯の支度をしている間は平気ですが、娘が遊んでいるのを見ている間どうしても暗い気持ちになります。
夕ご飯食べるようになったり、保育園に預けるようになったら夕方はバタバタで、今の時間が貴重なのでしょうが…
同じような方いたら、どうやって気持ちを保ったりあげているか教えてください🥺

コメント

ママリ

暑いのでなかなか難しいですが、外出はされていますか?
私は1日家の中にこもっていると病んできてしまうので近所のスーパーなどに行ってスイーツ買ったりしてます🍰
息子も連れて行くのですが赤ちゃんがいるとレジの方とか喋りかけてくれるので嬉しいです😊
午後4時くらいに行って帰ってくと、そのあと必然的に時間にあまり余裕がなくなるので忙しく動き回り1日が終わります。

産後は体も心もボロボロというか、今までに経験したことがない不調で私もよく不安になります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑くて外出できてないです😭
    夕方少し出かけるのが良いですよね…
    もう少し涼しくなったらお散歩とかスーパー行きたいと思います☺️
    ありがとうございます!

• 8月25日