※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

旦那に頭痛で寝ることを伝えたら、娘の晩ご飯とお颕溜めの話になり、娘のご飯後にお颕に起こされることが確定した。

頭痛がひどかったから旦那に
「頭痛いから寝室でちょっと寝てくる。娘おねがい🥺」

と言ったら娘の晩ご飯前だったのもあり旦那に

「わかった!これから晩ご飯たべさせるけど食べさせてからお風呂溜めたら起こしたらいい?今日お風呂溜めなくていいなら娘のご飯終わったら起こすけどどっちがいい?」

と言われました。

旦那は1人で娘をお風呂に入れることが出来るので
お風呂に入れておいてくれるかなと思ったけど
娘のごはんが終わってお風呂前に私が起こされるのは確定だった🤣🤣

コメント

ミサコ

もし今度旦那さんがしんどいって寝てたら、お風呂の時間には絶対起こしましょうね😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    いいですね!私の気持ちと同じ気持ちを味わわせてやります🤣🤣!

    • 8月24日
chitta

なんでどっちにしろ起こされるの?笑
つらい😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとにそう思いました!
    え、お風呂に1人で入れてくれるって選択肢ないの?って😂

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

旦那さんなんでお風呂までしてくれないのー😭
上の方同様、今度旦那さんが体調悪いって言ったら絶対体調悪い方がやらないといけない2択で聞き返しましょう😅👍

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとに私が体調悪い時くらいは1人で入れて欲しかったです😭😭
    同じことしてやらないとこの気持ちは理解してもらえないですもんね!また同じことしてやろうと思います🤣!

    • 8月24日