※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルで1人欲しいけど、周りの出産ラッシュに影響されて新生児が欲しくなってしまった。彼は可愛いけど将来の話はしないので諦めている。

シングルですがもう1人欲しいな〜👶
なぜか周りが出産ラッシュでお祝い持って行ったりしてたら私までウワァ!!新生児カワエエ!!!ホシイ!!!!ってなっちゃいました笑
今の彼はふわふわしてて可愛いんですが将来の話は全くしてくれないので諦めてます🤦‍♀️笑

コメント

しんぐるママリ🔰

シングルマザーです!分かります🥹
新生児可愛いですよね💓
うちも彼は将来の話は一切してなくて期待してないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわあああ嬉しいですわかってくれる方がいて😂🫶🏻
    可愛くて可愛くて毎週会いに行ってます( ; ; )笑

    彼氏さんとはお付き合いしてどのくらいなんですか?🙄

    • 8月24日
deleted user

自分から話題に出しても
答えてくれないんですか?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと今日話題出してみようかなと思います🫣
    でも切り出し方とかわからなくて💦笑

    • 8月24日
しんぐるママリ🔰

もう少しで9ヶ月です🥹
でも昔っからの知り合いなので新鮮さみたいなのはないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔からの知り合いなんですね😳🖤
    これからの話ちょろっとしてくれたら嬉しいのになあって思いませんか?🥲笑

    • 8月24日
deleted user

子供欲しいって思えるのいいですね♪

欲しかったら自分から将来の話しちゃいます♡
子供産む年齢もありますし😊

私は元シングルですがあまりそういう感情にならなかったので今も産んでません😂
主人にはもうわけないですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ3ヶ月なので重たく感じさせてしまうかなと思ってなかなか話せません🥲💦

    周りの出産ラッシュで新生児みすぎて欲しくなっちゃいました😂

    • 8月24日