※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

クレジット会社からお聴きしました。ディズニーチケットの購入があった…

至急皆様すみません!
クレジット会社からお聴きしました。
ディズニーチケットの購入があったらしく見覚えがなく
確かにサイトは見ていましたがそれだけで購入はなならないはずで😂😂
知らない間に購入ボタンを押していたのか、、とも思いましたが全く覚えがなくこんがらがってます、、。😭

ディズニーリゾートサイトの購入履歴から見れますか?😭
もう期限が終わっているものだと見れないですか?7月19日に購入となっているみたいです、。

コメント

アカウントにログインすれば
購入履歴が確認できます!

• み

そもそも会員情報など登録していないですが、新規登録して確認した方がいいですか?😭😭
    ディズニーでもこんなことあるんですね、、

• 8月24日

退会ユーザー

それなら絶対購入はあり得ないですね💦カード会社からも聞かれたかもしれませんが、家族の方がカードを使ってパスポートを買ったとかもないですよね?

ディズニーでこうなったというよりかは、別のところでカード情報が抜き取られて、それが使われたのがたまたまディズニーだったんだと思います。

• 8月24日
  • み

ですよね、、😭その3日後に新幹線チケットも購入されているみたいで、、今調査してもらってます😭😭

そうなんですね、、調査待つしかないですね😱

• 8月24日