※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんがコロナ感染し、解熱できず苦しい状況。同じ経験の方、解熱までどのくらいか教えてください。

家族全員がコロナに感染しました( ; ; )
一番下が生後四ヶ月なのですが昨日から39度台継続しています。夜中も呼吸が早く苦しそうなようすでしたが、四ヶ月だとまだ解熱剤を処方できないとのこで、愚図りがひどい中、本日日中もずっと抱っこで過ごしています。
私も熱が出ているのでかなりしんどい中なのですが、赤ちゃんがコロナ感染した方々、どのくらいで解熱しましたでしょうか?
咳もだんだんオットセイのような声になっていてとてもかわいそうです。

コメント

はじめてのママリ

生後3ヶ月でコロナになりました!
大変ですよね、、ママリさんも辛い中よく頑張ってます🥹
うちの子は42度43度の熱を行き来したのが3日くらい続きました😭
とにかく、朝起きたら抱っこ紐を自分につけてずっと抱っこしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事、ありがとうございます😭
    そうなんですね、安心しました。うちも愚図りっぱなしでずっと抱っこです。
    赤ちゃん、咳とかの症状はありましたか?
    熱は下がりましたが、声も枯れてて咳もあるのでまだかわいそうで( ; ; )

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

疲れますよね😭
    咳は自宅療養終わる寸前までずっとしてました😅
    かわいそうですよね😢私も何もできなくて、私より重症だったので、変わってあげたいとずっと思ってました

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    同じ方がいてとても安心しました。ありがとございます!!頑張ります😭

• 8月26日