※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるー
妊活

高温期で排卵が不安定。下腹部痛で生理か妊娠か不安。生理前に痛みで妊娠した経験ありますか?

現在、高温期です。お医者さんから卵胞今回はぱっとしないな〜って言われたのできちんと排卵したのかわからないので期待はしていません。今日、下腹部痛があります。生理そろそろくるのでしょうか?生理予定日まえに下腹部痛あったけど妊娠してたかたいますか?(>_<)

コメント

ベビ娘

基礎体温を見る限り、まだ高温期続いているみたいですね😆
このまま高温保てば妊娠されている可能性もあるんじゃないかと思います!
生理予定日1週間経っても高温続いていれば検査薬やってみるのはどうでしょう?(^_^)

るーるー

排卵したとしたら4〜6だと思うので今週には生理きそうです(>_<)!下腹部痛もありますし(;_;)もうちょっと様子みてみます!!

ベビ娘

血を見るまでは諦めないでください(/_;)♡
妊娠されていることをお祈りしてます!!

るーるー

私も生理こないこと祈ってます(>_<)ありがとうございます!!