※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝、診察したが赤ちゃんはまだ降りてこず、前駆陣痛のような痛みがある。子供のお迎えに行っても大丈夫でしょうか?

朝、おしるしがあり午前中に診察をしたんですが、まだ赤ちゃん動いているし降りてきてないとのことで、入院はせず、家に帰ってきました。
お尻を押されるような、生理痛のような痛みがあるんですが、耐えられるくらいの痛みです。
前駆陣痛ですかね?
上の子のときの記憶があまり記憶になくて😂

前駆陣痛なら、子供のお迎えに行っても大丈夫でしょうか?
こども園までは車で10分くらいです。

コメント

ぽん

私も朝におしるしがあり、たまたま検診日だったので、午前中に診察を受け、何事もなく帰宅。

お昼ご飯食べたぐらいから、あいたたた〜ぐらいの不規則な痛みで、前駆か〜と思って普通に過ごしていました。

夕方6時から、急に10分間隔を切り、あ、これ陣痛だわ!と思い、急いで陣痛バッグに最後の荷物を詰めて、シャワー浴びていたら、間隔3分に。
8時半に急いで産院に行ったらすぐ生まれました!

急に間隔が狭まるので焦りました😅 気をつけてください〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    病院まで距離があるので、入院するかは家族と話し合ってって先生に言われて帰宅をえらんだんです😂
    今の痛みは耐えられるので前駆陣痛だと思ってるんですが、陣痛はもっと痛いですよね💦

急にきてもいいようにお迎えから帰ったらいつでもいけるように準備したいと思います😂
    病院が40分くらいかかるので、15分間隔になったら来てねって言われました😂

• 8月24日
  • ぽん

ぽん

私も陣痛はこんなんもじゃない。動けるし、喋れるし、もっと痛いはず!と思ってたんです😂

一人目の時、死んでしまうんじゃないかと思うぐらい痛かった記憶だったので、我慢してましたが、経産婦さんは我慢しがちだけど、もっと早く連絡して欲しかったと産院に言われました。笑

無事出産が迎えられますように👶💕

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    陣痛は動けないくらい痛かった記憶はあるので、こんなもんじゃないって思ってて💦
    急にこないこと祈りつつがんばります✊

• 8月24日