※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

長女が親の目を盗んで赤ちゃん用の爪切りで髪をジョキジョキいってしま…

長女が親の目を盗んで赤ちゃん用の爪切りで髪をジョキジョキいってしまいました
元々肩甲骨まで綺麗に揃っていた髪が散切り頭です
1番短い所は2〜3センチくらいしかありません
しかもちょうど頭の鉢のラインなので飛び出てます
来週から幼稚園が始まるんですが、どんな髪型させれば良いでしょうか?
ちなみにお世話になってる美容師さんは夏休み中で、すぐにカットはお願いできない状態です

コメント

はっぴー

私ならどこでもいいからとりあえず美容室連れてきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショック過ぎて美容院に連れていけないです

• 8月24日
  • はっぴー

はっぴー

こればかりは伸びてくるのを待つしかないので今応急処置として美容室に連れて行くのが一番だと思います😭

• 8月24日
Yu-mama

私も上の方と同じでとりあえずキッズカットしてくれる美容室に連れて行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックが大き過ぎて美容院に連れていけないです

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

取り合えずどこかしら開いてる美容院行ってできる限りしてもらって、結べるのかな?どんな状態か分からないのでなんともですが😅
明らかに分かる感じでも「お姉ちゃんが切っちゃってー🤣」で笑い話で乗り切る感じでいいんじゃないでしょうか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックが大き過ぎて笑い話に出来ないです…
    今の時点で耳の横と鉢の所から髪が飛び出ててボッサボサです

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大抵の人笑い話でいけると思いますよ♪ 私だったら「いい思い出になるわぁー🤣」って言って笑って写真撮っときます!
    子供なんで全然気にしなくて大丈夫ですよ!

• 8月24日
ゆか

指や皮膚など切らなくて良かったですね💦
親の目を盗んでやったというより、まだ刃物は届かないところに保管した方がいいと思います😭
ショックだとは思いますが、怪我しなくて不幸中の幸いでしたよ💦

高い位置でツインテールとかにして、飛び出そうなところはワセリンみたいので固めるとか幼稚園が大丈夫ならパッチンピンで止めちゃうとか…

それも含めて美容師さんに相談した方が、1人で悩んでるより解決策が出ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん手の届かない所にありました
    私に隠れて物を積んで取っていました

私自身手先がとても不器用なので、動き回る子供にそんな複雑な髪は出来ないです
    高い位置で結ぶのも幼稚園帽やヘルメットが被れなくなるのでさせられないかな

娘が三つ編みに憧れていたので娘は髪を伸ばすのを、私は三つ編みが出来るようになるのを頑張っていた所なのでショック過ぎて何も手につきません

• 8月25日