※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
お出かけ

こういうの使ってる方いますか?4歳なので今更なんですが、動物園とか、…

こういうの使ってる方いますか?4歳なので今更なんですが、動物園とか、スーパーまでの道とか、、すぐ抱っこ!って言うので、重くなってきてずっと抱っこで歩くのが疲れます😅💦 かといってベビーカーももう4歳なので乗れないですよね🥺家にあるベビーカーは対象年齢3歳まででした😅

#キッズスクーター
#ハンディキッズスクーター
#ベビーカー

コメント

むーむー

使ってるのみたことないし自分でも使ったことないです🤔
3歳すぎてもディズニーいくときとかベビーカーうち使ってました😅
対象年齢までは確認してなかったです😅普通に座れるならいいんじゃないかな?対象年齢過ぎててものって壊れなそうなら別に使っちゃいます😅

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!珍しいですよね。私も初めて見ました😂
    ベビーカー、結局AB型しか買わなかったので大きくて使いづいだろうなって😭笑
    バギーやB型買っとけばよかったですー。

• 8月24日
  • むーむー

むーむー

うち上の子のときバギー追加で買いました!
    末っ子はもうベビーカー卒業しちゃったので乗ってませんがたまにだしディズニーなんかはベビーカーレンタルでいいかなっておもって上の子たちもある程度大きなくってきてからはレンタルしてましたよ(^^)

• 8月24日
  • ままりぃ

ままりぃ

レンタルもいいですよね!もういらないかなって動物園で借りなかったんですが抱っこが多すぎて…😂

• 8月25日
  • むーむー

むーむー

途中で歩くの疲れて歩きたくないってなりますよね😅
    うちは上に小学校高学年のこたちもいるので四人で抱っこ交代にしてます!重くて長時間だっこはもう無理で😅

• 8月25日
  • ままりぃ

ままりぃ

そうなんです💦交代で抱っこいいですね😍❤️15kg超えるとほんとにちょっとならいいですが坂道とかは長時間は無理です🤣

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

うちも同じもの使ってましたー。今も家に一応ありますがほぼ使わなくなりました。

3歳頃に動物園に持っていきましたが便利でしたよ。
すごく注目浴びましたがw

寝れないのがネックですが、軽いし折り畳めるし、高くないし、20kgまで使えるし持っててもいいと思いますよ。

軽い力でスイスイ動きますが段差はコツがいるかもです。

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    もうほぼ使ったないんですね😊私も見たことなくて、使ってる方いたらなにあれー!?便利そう😳✨✨って見ちゃいそうなので気持ちわかります😂💕こんなに華奢そう?なのに、スイスイ動くとは驚きです!昨日久しぶりに保育園に歩きで連れて行ったらもうすぐ抱っこで坂道とかしんどくて…歩くときは歩くんですけど、欲しくなりました😂

• 8月25日