※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スマホ見てばっかりの旦那に対し、怒ったりしますか?私の旦那は仕事から…

スマホ見てばっかりの旦那に対し、怒ったりしますか?

私の旦那は仕事から帰ってきたら、ご飯食べて
そのあとは株ばっかやってます。
iPadで情報収集、パソコン(モニターはテレビ画面)で
株やお金に関する動画をみる‥

そんな毎日で全然会話してません。
寝る直前までiPad、私が横にいてもおやすみも言ってくることなし。

ちなみにまだ子なしです。

世の中の夫婦って普段夜ってどう過ごしてるのだろう‥?

旦那の地元に引っ越してきて友達とかいないしなんだかな‥

コメント

deleted user

怒ったことありますが
お前だって携帯いじるだろとか言われて
あ、この人は話が通じないんだって思ってから言うのやめました。

はじめてのママリ🔰

怒ったことあります。しょっちゅうです。ゲームやYouTubeばかり。
仕事帰ってきて夕食、晩酌中にもスマホなので2、3時間かけてごはん食べてます😓その間子どものことは全部私😓
そっちもスマホみてるじゃんと言われたことありますが、こっちは育児のこととかでいじってるんじゃー!っとキレました😂