※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用のハムやベーコンはどのメーカーがおすすめですか?1歳の子供向けで添加物が少ないものが希望です。

子供用にハムやベーコンはどのメーカーのものを使ってますか?
1歳なりたての子供に使うおすすめのものあれば教えていただきたいです!!(添加物とか少なめが希望です)

コメント

無塩せきが良いですよ☺グリーンマークのものです!加工肉はなるべくあげない方が良いですが💦

そうくんママ

うちは、いつもパルシステムのものにしてますが、、
お店で買うならグリーンマークのものですね。
無塩せきのものが良いです✨

• そうくんママ

そうくんママ

色も違うからわかると思います!
    無塩せきのを食べると普通のハムベーコンは、変な味します😅

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️✨写真までつけて下さり、助かりました🥺✨

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

買うなら無塩せきがいいと思います。

うちは手作りしてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいんですねぇー!!買ってみようかなと思います✨ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月28日

我が家も先月ハムを初めてあげましたがグリーンマークのハムを茹でてあげました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおでしたか😁皆さん使われてる物が安心ですね🥺ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月28日