※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

まつパに通うのが面倒+節約も兼ねてホットビューラーにしてみようか悩…

まつパに通うのが面倒+節約も兼ねて
ホットビューラーにしてみようか悩んでますが
たまにクチコミで上がらないとかいてる人がいて
かなり悩んでます😢💦
個人差あるってことですよね?
今は完全にまつパもとれてて、
普通の資生堂のビューラー使ってますが
マスカラ塗ると下がってしまうので
ホットビューラー考えてる感じです!

ホットビューラー使ってる方色々情報教えて欲しいです!

コメント

ママリ

ホットビューラー2〜3個使ったことが
あるんですけどどれも使いにくくて
資生堂のビューラーをドライヤーで
温めてやってます!上がります!👀笑
わたしもマツパに通うのがめんどくさくて😂

  • ママリ

    ママリ

    使いにくいっていうのもよく書いてありますよね💦
    ドライヤーでちゃんと温まりますか!?ライターで温めるのもありですよね?(笑)
    ちなみにマスカラは何使ってますか!?
    質問ばかりですみません😂

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    ライターだと熱くなりすぎるのと
    ちょっと怖いのでドライヤーを数秒
    当てるだけで充分ですよー!✨
    ずっとキャンメイクの
    クイックラッシュカーラーを
    使ってたんですけどつい最近
    セザンヌのこちらに変えました👀

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    キャンメイクのクイックラッシュカーラー持ってるんですが、専用のリムーバー必要なの知らなくてオフするのに苦戦しました😂でも結構カールキープしますよね!!
    セザンヌのその写真のものも結構カールキープしますか!?😆
    仕事前に朝塗るので出来れば夕方までもっと嬉しいです😭

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    キャンメイクはリムーバー必須ですよね!笑
    わたし的には、セザンヌよりキャンメイク
    のほうがカールキープするなって感じです🥹

    • 8月24日
deleted user

私もホットビューラーあんまり効かないです💦買ったものの使わなくなりました🥹ビューラーしてから下地を塗って、マスカラは重たくならないように軽く塗るのがオススメです!

  • ママリ

    ママリ

    ホットビューラー効かない方、意外と多いんですね😢💦
    購入前に聞いて良かったです(笑)
    ちなみにマスカラは何使ってますか?下地塗ると結構違いますか?😂

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    効かないです💦笑
    下地塗ると全然違いますよ☺
    シピシピの下地がオススメです!
    マスカラはヒロインメイクです✨

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    下地買ってみます!!😆
    参考になります!教えてくださりありがとうございます!☺️

    • 8月24日