※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

知らない番号から着信あって、2、3回立て続けにかかってきたから、絶対…

知らない番号から着信あって、2、3回立て続けにかかってきたから、絶対知り合いだ‼️と思ってかけ直したら、20年位付き合いある仲良しのニューハーフのお姉さん👄からだった( *´꒳`*)

携帯壊して番号変えたって。

ずっと番号分からなかったけど、昨日長女がお店に遊びに来て連絡先教えてくれたって💦

あんなに小さくていつも頭にリボン付けてた子が、今じゃ彼氏とお店来てお酒呑んでるんだよ〜🍻
うちらも年取るわけだわね〜💦って。゚(゚^∀^゚)゚。

店に来る度美味しい物持ってきてくれるのよ〜❣️って。

相変わらず元気そうで良かった(*´︶`*)❤︎

コメント