はじめてのママリ🔰
感染して炎症でも起こしたら妊娠しにくくなる可能性もあるので、しっかり回復するまではやめた方がいいと思います💦
私の時は少なくとも術後検診でOK出るまでは控えてくださいという指示でした。
真空🔰
稽留流産した時、私は先生から2回生理を見送ってから仲良ししてねっと言われました。
先生によって違うと思いますが、聞いてみた方がいいと思います!
はじめてのママリ🔰
先生によると思いますが、わたしは正常に生理がきて、タイミングを見るためにも3回は見送った方がいいって言われました!
子宮の状態がしっかり綺麗に治ってない状態だと感染症起こしやすいし、妊娠しても流れやすいって言われました😣
コメント