※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

とある手続きで法務局へ行きました。未婚で認知だけしている状態です。👮…

とある手続きで法務局へ行きました。
未婚で認知だけしている状態です。

👮‍♀️→法務局の人
👩→私
👨→赤ちゃんのお父さん

👮‍♀️→確認ですが👩さんはお子さん1人ですよね!

👩→そうですね!

👮‍♀️→👨さんは3人なんですね、離婚の経緯等聞いてもいいですか?

👨→…

私が外国籍のため結婚の手続きが複雑で先延ばしになりましたがこれからあと少しで結婚できそうなところまで来てました。今まで何回も結婚した事ないか、子どもはいないか等聞きました。あるならあるって言ってほしかったです。正直かなりショックです。この後も本人の口からは何も言われず悪気もないようです。みなさんならどうしますか…😭
このまま結婚していいのかわからないです。

コメント

え、しません😅
他に子供がいる云々の前に
嘘ついてることが私的にはあり得ないです、、、

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうですよね。。子どもはもう成人してるようですが嘘をつかれたのが本当にショックです。しない方がいいですよね😢その場で泣きそうになりました

• 8月24日

退会ユーザー

そういう嘘つく人って罪悪感なくいろんなことに嘘つくと思っちゃいます。嘘つくことが悪いことだと思ってないんですよね😓今後もそういうことあるんじゃないかなーって思っちゃいます😓

• 8月24日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

確かにそうかもしれないです。法務局の職員さんに感謝です。。多分これがなければ一生知らなかったかもしれないので😢

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

え、、しません、、、

• みぃちゃん

みぃちゃん

嘘つく時点で無理ですよね。。

• 8月24日
マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

しないですね!
きっとこれからも何個も何個も嘘が出てきそうで、モヤモヤしたくないです😰💦

• みぃちゃん

みぃちゃん

こんな大事な事を話さないなんてあり得ないですよね。

• 8月24日

そんな大事なこと話してくれない、隠すような人今後も嘘つかれそうで信用ないですね…
絶対結婚しません😅

• みぃちゃん

みぃちゃん

こんな事隠すべきじゃないですよね。結婚しない方向でいきたいと思います。

• 8月24日