※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

オムロンの体温計で時間がかかるので、新しい早い体温計を買うか、既存の2台を使うか迷っています。皆さんは何を使っていますか?

オムロンの体温計を使ってて
結構時間がかかり朝とかバタバタして3人とか測るの時間かかると大変で、

一応体温計オムロンのが2つあって
ひとつは電池🔋を変えれば使えるのですが
その2台の体温計を使おうか
新しく早く測れる体温計を買おうか悩み中です、、、

皆さんなんの体温計使ってますか?

コメント

🐰

オムロン2つ持ってます!
連続して測ると時間かかりますよね💦
1人ずつ別々の体温計で測ってます💦

はじめてのママリ

楽天で口コミ数上位だった非接触の体温計です!
誰を測っても36.6~36.8までのどれかしか出ず、多分ちゃんと測れてないんですけど笑
熱が出るとちゃんと37度以上の数値が出るので、
熱があるor無いはしっかり分かるので便利です

りぃ(26)

このご時世なので
非接触はそんなに正確じゃないって思ってるので私は脇派です!

オムロンの15秒つかってます!