※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

スタジオアリスで、七五三撮影、兄弟2人分しようと思います。アルバムと…

スタジオアリスで、七五三撮影、兄弟2人分しようと思います。

アルバムとかは特にいらないので、1年後データが欲しいのですが、どんな買いかたするとお得ですか?

L判とキーホルダーですよね、やっぱり!

コメント

はじめてのママリ🔰

先日スタジオアリス行ってきました!
アルバム以外にもデータ残したくて、何が一番得ですか?って聞いたら、キーホルダーが一番安いって言われました!
ですが、キーホルダー沢山あってもなぁと思い、マグネットシートにしました!
冷蔵庫に貼っていつでも眺められるので😂笑
枠組みとかもあってカラフルで、キーホルダーよりも可愛いです☺️✨
データは1年後に440円でダウンロードできます✨
CDでの購入なら、660円でした✨

• らら

らら

マグネットシート、確かに
    キーホルダーより便利ですね!

予約でもらえるマグネットシー
    もらいっぱなしで片付けてました!笑

何枚くらい購入されたんですか?

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キーホルダーとマグネットシートは200円しか違わなくて、子供の写真のキーホルダーはカバンにつけてる人なんていないですし、使い道ないと思ってやめました😂
    マグネットシートで、写真が2つ選べる2000円のものを1つ追加購入しました✨
    ベビコレの増えデジを購入したので、その写真にプラスしてマグネットシートで2枚分増やした感じです✨
    データは全部で10枚になりました📷✨

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

そうですね~安いのはキーホルダーとマグネットシート、L版なのでそのへんを買っていくことでしょうか🤔
スタジオアリスのアプリのポイントはありますか?予算どれくらいでしょうか?
2万円以上購入でプレゼントのポストカードがデータ残すなら結構お得だと思います