コメント
ゆったん
私の旦那もすぐに
体調崩します(笑)
風に気をつけろ!
手洗いうがい徹底しろ!
って言ってくる割に
自分はしておらず
すぐ風邪ひきます(笑)
お前が徹底しろって
よく言ってます(^ω^)
退会ユーザー
分かります(^ω^)
私の彼もなにかとすぐ
体調崩すのでなにも言わずに
薬ぶん投げてます(^ω^)(^ω^)
-
ポコ太郎
やっぱ男の人ってそうなんですかね?w
薬ぶん投げるの想像したらおもしろかったです^ ^w- 12月9日
あちゃん
わかります!
うちの旦那はそのくせ病院にも行かず薬も飲まないです←殺意しか芽生えません
ちょっとのことでお腹痛い頭痛い〜とか
弱すぎ!!って思いながら過ごしてます。
特に心配も看病もしません(笑)
-
ポコ太郎
うちの旦那は逆ですぐ薬飲みますよ!
そのわりに全然治らないので腹たちますw
昔は心配して看病してましたが、最近イライラしてきましたw- 12月9日
ぞうさん
わかります!!
主人と出会って1年はしょっちゅう風邪ひいてました!
私は全く風邪ひかない(馬鹿!?)ので気持ちがわからず😅
でも仕事を始めて家計を支える使命感なのか、ここ最近は丈夫になりました✨
男の人ってカラダ弱いですよね。
-
ポコ太郎
私も基本的に風邪ひかないし、もしひいたとしても薬じゃなく栄養とりまくって治すこと多いので薬もめったに飲まないです!
旦那は飲みまくるくせに治らないので腹たちますw
気合いが足りんのやでって旦那に言ってますw- 12月9日
aaa
わかります!
うちもです( ´︵` )!
男って弱いですよね笑
すぐ体温計で熱測ったり…。
イライラします笑
-
ポコ太郎
めっちゃわかります!体温計!w
何回計っても一緒や!って思いながら見てますw- 12月9日
さらい
うちは、ビックリするほど丈夫です!
私がダメですね。
-
ポコ太郎
逆パターンなんですね!!!
夫婦どちらも健康パターンはレアなんですかねw- 12月9日
ふみころん
ご主人、体が温まるような運動されてますか?
うちの主人はクライミングが趣味で体幹を鍛えるのが好きなんです。体幹運動し始めてから全く風邪ひきません。
よかったら、体幹運動オススメですよ🎶
-
ポコ太郎
最近は運動してないですねー!!
夏場は水泳とかしてたんですけど(>_<)
水泳してても風邪ひきまくってたので、鍛錬が足りないのかもしれませんw- 12月9日
てん
弱いですよね〜
また?って思います。
そのくせ移さない努力もほとんどしないからいらつきます(笑)
子供も男の子のほうが体調よく崩しました。
小学校行ってもほぼ月1〜2で呼び出されましたので…
女の子は未満児でも全然呼び出されません。タイミング良いのか悪いのか休日に熱出して平日は元気に保育園行ってましたね。でも覚えてないくらい昔なので最後がいつだか(笑)
この頃はせいぜい微熱です。病院もほとんどいらないくらい。
うちの旦那は病院嫌いでなかなか行かないのですが、去年?インフルかかって相当辛かったらしく、今年は私が何も言わなくても自ら予防接種絶対受ける!!って言い出し、予約してって頼まれたので病院探してあげましたよ(笑)
-
ポコ太郎
同じで嬉しいです!w
1ヶ月の間に二回は風邪ひいたとか喉痛い…とか言ってるのでほんと腹たちますw
旦那予防接種してもインフルエンザに今年の春にかかってました。w私妊娠中なのにwww- 12月9日
𖠋𖠋𖠋
主人の方が丈夫です!
息子もかなり健康です!
体調を崩すのは私だけです(´・ ・`)
-
ポコ太郎
逆パターンですね!!
旦那さんの健康を私の旦那にも分けてあげて欲しいくらいですw- 12月9日
パッチール
ウチもです!
けっこう同じような方が居ててビックリというか、笑っちゃいました(´ω`)
付き合ってる時は本当にすぐ風邪ひいて予約してた店キャンセルとか凄くあって、イラっとしてたんですが、結婚してだいぶ改善されました。
夜更かしだったんですよね。
私が早寝早起きだったので、強制的に夫も早寝早起きになり、ごはんもきっちり食べるようになるとかなり体調が改善されたようで、そんなに風邪もひかなくなりました。
…が、それでも私よりは体調崩してますけどね(笑)
-
ポコ太郎
生活リズム乱れてると体調崩しやすいですよねー!(>_<)
うちの旦那は早寝早起きしてるのになんでこんなに弱いんですかねw
やっぱ気合いですかねw
私が体育会系で根性論が染みついてるので、もう気合いと意識が足りんのやでってめちゃ思ってしまいますw- 12月9日
♡♡めー♡♡
あ、崩しますね!笑
笑えるくらい。
うちは病院勤務だから、まずい、ひどくなりよると思えば勝手に受診をしなされと。
しんどい言われても、悪いけど、チビしか見れんといいます笑笑
-
ポコ太郎
同じですね!!w
子どものお世話だけでも大変やし、子どもにうつるのも勘弁してほしいし、隔離してますw
でも寂しくてリビングとかスッとのぞいてくるので腹たちます- 12月9日
r
うちの旦那はハンドボールのチームに
入ってて仕事と運動の両立で体が
鍛えられてるのか帰ったら
手洗いうがいするよう言ってるからか
外でマスクする事ないけど
1年に1回風邪ひくかひかんかくらいです😅
逆に私がすぐ体調崩すので
強くなりたいです💦
-
ポコ太郎
旦那は運動あんまりしないんですけど、わたしが体育会系でずっと運動してきてたから私丈夫なんですかね…w
一年に一回風邪ひくかひかないか私も同じです!w- 12月9日
!!!
うちもです!風邪というか、すぐ熱だします。しかもちゃんと38度代!笑
ディズニーに泊まりで行った時も毎晩熱出してましたし、転職直後も夜になると熱が上がってました( ˙-˙ )
環境の変化に弱すぎます…繊細なのか?
でも毎回次の日の朝には下がってるので、もはや薬も飲ませないし心配もしません笑
-
ポコ太郎
すぐ熱でるんですね!!うちはすぐ鼻水でたり喉痛めるのでそのたびベンザブロック3種類使い分けてきてます。腹たちますw
- 12月9日
みみ
すんごいわかります(^^;)
男って、外傷は強いけど内傷?には弱いですよね。結婚したばかりの頃は、体強くするために、寒くても薄着で寝る!とか訳のわからないことを言ってたのでキレました。だから毎年毎年、懲りずに体調崩すんだなあと確信したし・・・旦那の自論とはいえ、結局のところ体鍛えられてないことにまでにイライラしました(笑)
人には、自己管理しろって言うくせに、自分が一番できてない( *_* )
-
ポコ太郎
外傷には確かに強いです!w
ただすぐお腹も下すしもう全然だめですww
勘弁してもらいたいですw- 12月9日
退会ユーザー
わかります!男の人って女の人より免疫少ないみたいですねっ!
私も2年一緒にいますが旦那は5回くらい高熱出たり胃潰瘍になったり
私は一回も風邪すら引いたことないです笑
-
ポコ太郎
免疫少ないんですね!!!
旦那は大事なところで体調崩すので腹たちますw
旅行当日に高熱でて旅行先でなにも観光できずに終了したこともありますw- 12月9日
ぴーなっつばたー
旦那は夏でも冬でも年中サーフィンしてるので、全く風邪ひきません_( :⁍ 」 )_
体鍛えるようになってから丈夫になったみたいです!
私も元々風邪も引かずインフルエンザにもなった事がありません。
2人ともバカなのかもしれません…😂😂笑
-
ポコ太郎
インフルエンザなったことないの羨ましいです!!!!
私は確か高校生の時にかかって瀕死でしたw
やはり体鍛えなきゃだめなんですね!(>_<)- 12月9日
退会ユーザー
1.5倍かと思ったら15倍だったことに笑ってしまいました(^^;
うちもです!具合い悪いアピール多すぎてうざいです。
ああ~熱ある(-_-;)
36度8分💨💨💨
……はぁ???( ´Д`)?
って思います!
-
ポコ太郎
15倍ですよ!w
私は年に一回風邪ひくかひかないかですが、旦那は月に二回くらいはしんどい言うてる気がしますw
なんならしょっちゅう下痢もしてますしwww
熱計って36.8やったら白目むきそうですw- 12月9日
-
退会ユーザー
白目向きますか。笑
しかもなぜか男の人の体調不良って、肝心なときになりませんか?
明日から旅行なのに!とか、明日久々に家族ででかけるのに!とか、今週末結婚式に呼ばれてるよね⁉っていう時とか!笑
うちは毎回それですΣ( ̄皿 ̄;;- 12月9日
-
ポコ太郎
そうなんです!肝心なときに!!!
旅行当日に体調崩してて旅行やめようと言っても行く!!と言い張り、行ったものの現地で死にかけなにも観光できずただしんどかっただけっていう旅行ありましたよw
明日旦那に息子預けて私が出かける予定でしたがそれもダメになりそうで阻止したいですw- 12月9日
せいたママ
旦那様15倍体調崩すに笑ってしまいました😂笑
確かにうちの旦那もなにかと流行病にかかり持ってかえって息子にうつします😢
軽い風邪にもよくなります。
私は高熱の体調不良の息子を抱き締めて寝たり、胃腸炎のときは嘔吐物を頭からかけられますが全く!!うつりません😀笑
うち妊婦やし子供小さいのに体調管理なってないは!って最近ぶちギレたところです💕
理由が旦那のみインフル予防接種うけて旦那のみインフル感染して仕事切り上げてかえってきたんです😨笑
-
ポコ太郎
ほんと15倍じゃきかないかもしれません。w
嘔吐物かけられてもうつらないってすごいですね!!!
私も妊娠中に旦那インフルエンザなって最悪でしたが私は全くうつらず健康そのものでした。やっぱ気合いが足りないんだと思います。www- 12月9日
ポコ太郎
同じですね!w
旦那にマスクちゃんとして仕事いってよ!って言っても付けて外でてしばらくしたら外してるのでほんと意味なしです!!
薬ばっか飲むしそのわりち治らないし腹たちますw