※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっさ子
子育て・グッズ

昨日レントゲンを撮ったらガスが溜まり、ガス抜きを勧められました。足の力が強すぎて、お尻を動かせない状況で、ガスを抜きたいと思っています。暴れる場合の対処方法を教えてください。

昨日いろいろあり
レントゲンを撮って貰ったのですが
ガスが溜まりまくってて
ガス抜きしてください言われたんですが

足の力が強すぎるのと
お尻をやたら動かして
おケツに綿棒を少し入れることすらできません( ⋅ ̯⋅ )
うんちは出ています!オナラをぷっぷっするんですが
ガスだらけだったのでどうしても抜いてあげたいなと
思ったんですが

暴れまくり出来ない場合は
皆様どうしますか?(´*ω*`)

コメント

カニっぱ

回答じゃなくてすみません!
途中までもっさ子さんのことかと思って
凄く赤裸々に書くなぁ!とびっくりしました(・・;)

  • もっさ子

    もっさ子

    あ!びっくりさせてすみません😭

    • 12月10日
*まいきぃ*

お腹マッサージ→うつ伏せをよくやってました。
身体を動かすと腸も動くって言いますね!

でもうんちが出てるなら、腸は動いてそうだし、空気を一緒に飲みやすいんですかね(^^;?

  • もっさ子

    もっさ子

    うんちは一日三回ほど出てますが
    グズグズしてないので大丈夫ですかね?(´*ω*`)

    • 12月10日