※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
ファッション・コスメ

来月保育園の運動会があります!0歳クラスなので1種目(親子参加)ですが…

来月保育園の運動会があります!
0歳クラスなので1種目(親子参加)ですが服装で悩んでます😂
一応参加型なので動きやすい服装と思ってますがラフ過ぎも嫌だし…アラフォーの方、皆さんどんな服装で参加しますか?
Tシャツ買おうと思ってるんですが年齢的にそんなに安っぽく見えるのも嫌だし、かと言って持ってるハイブラもそれはそれで浮きそうだし…どの辺りのブランドが綺麗めに見えますかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

UNIQLOが1番浮かないと思います!
みんな公園でみるような格好でした。
カジュアルな感じだとデニムの方もいましたが、だぼっとしたものではなくすっきりめのデニムでした。

• ちなつ

ちなつ

ありがとうございます😊
    下はスキニーと思ってて上を探してました!
    UNIQLOも見に行ってみます!

• 8月24日

年齢関係なく、オーバーサイズTとスキニーが多いです😊
ブランドわかる服の人はいなかったような気がします😅
夫婦で参加してるママさんで、親子競技完全不参加の方で、2~3人スカートやワンピで浮いてました😅

• ちなつ

ちなつ

あんまり普段Tシャツって着なくて、持ってるものがバーバリーとかしかなくて😂
    運動会でスカートとワンピは親子競技なかったとしても浮きますね🤣

• 8月24日
バナジウム

私の持ってるTシャツできれいめに着る時はCOS、ZARA、スローンあたりです。

うちは10月なのでまだ先ですが来月だったら黒の袖バルーン(もしくは袖フリル)Tに太めのチノパンあたりで行くと思います!

• ちなつ

ちなつ

その辺りは持ってなかったです!ZARAは近くに店舗あるので見に行ってみますー!🙌

• 8月24日
moony mama

一緒に参加の時は、半袖Tシャツとデニムに、7分のシャツ羽織って少し綺麗めに寄せました。

• ちなつ

ちなつ

ありがとうございます😊
    7部の軽いジャケットはあるので持っていきたいと思います☺️

• 8月24日