※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那の自慰行為について私の旦那は私が妊娠してから急にAVを見るように…

旦那の自慰行為について
私の旦那は私が妊娠してから急にAVを見るようになりました。確かに発散したいのはわかります。ですが体調がいい時は口でするよって伝えてあります。でも性欲ないから大丈夫と言われました。
その後にAVを見ていたのでなんでか聞いた所性欲がないから立つのかなーて思って見ていたと言われました。(多分それは嘘だと思います。良く自分が危ない立ち位置になると嘘をつくので。)
モヤモヤと嫌な気持ちがすごいです。
そんなこと調べる暇があるならもっと気持ちに寄り添って欲しいですし、スマホで生まれてきた時の事やサポートの仕方など調べてもらいたいものです
この気持ちわかってくださる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あー分かります😂うちの旦那も同じようなことがあり誤魔化して嘘つきます😂
こっちが口でするって言ってるのになぜAV見て抜かなきゃいけないのか意味不明ですよね〜!
性欲ないは嘘ですね!興奮するから見るんだろ!って感じですね!
下手な嘘つけいてないで奥さんと子供のこと考えろって感じですね😅

• まな

まな

ですよね!!
    体調悪いとき看病せずに横でAV見てオナッたろか?ていいたくなりました😂
    ただでさえ妊娠中はマイナスに考えることが多くなるのに余計な不安を増やさないで!て感じです笑

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊
    その通りです!こっちがオナったら絶対文句言いますよね🤣ww
    相手にも嫌な気持ち分かってほしいw私がいるのに!そんな屈辱的なことはない!!ですよね!
    普段でさえ考えてしまうのに妊娠中はさらに不安になりますよね💧

• 8月26日
ゆうちゃん

男の人はホント嘘つきますよねっ😂
家の旦那もそんな感じですよ!
お産した日に見てました😂

でもなんも言ってません!💦
言ったらまた嘘つかれてイライラするだけだし!
もぉー旦那より子供が1番です🥰
YouTubeのショートなどでたまたまそんな感じの出て来たら!
また見てるん?実家はすぐ近くやし帰りやー💦
言ってます😊それからあまり見なくなりましたよ😂

まり

同じことありましたよ!
でも、つわりで体調悪いのみてるのに性欲発散するためにお願いするのはちょっと嫌だって言ってました!

相手の立場で考えた場合、妊娠してるお嫁さんに性欲発散したいから口でしてなんて絶対言えなく無いですか?😅

• まな

まな

私の旦那は私が体調が悪くても自分がして欲しかったら、してって何度も言ってくるような人なのでそこは考えてないと思います😥

• 8月24日
る

私の旦那もですー😂
でもまぁお金払ってお店に行かれるよりAV見て1人でしてくれた方が全然いいので気にしてないです!

私は妊娠中、口ですら嫌だったので仕方ないですが、するよって言ってるのに見られると、たしかにモヤモヤしますね😭😭😭