※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
雑談・つぶやき

朝ボーッとご飯食べてたらふと思ったことがある😇外国の子育てってどんな…

朝ボーッとご飯食べてたらふと思ったことがある😇
外国の子育てってどんな感じなんだろ??
お箸の持ち方教えるのかな??
靴を脱いで整理整頓ってあるのかな??
みんなでご一緒にいただきますってするのかな??
って、、、。
勝手なイメージだけどアメリカとかなんか無さそう😂
無かったら楽よなぁって😂

お箸の持ち方違う!!靴揃えて!!
いただきますして!!
とかないのいいなぁって😂

まぁどの国も子育ては大変だけどさ🥹

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私ハーフなんですけど(アメリカではないです)そもそもスプーンとフォークなので簡単な気がします🤣
そして基本ベビーシッターさんがいるのでうちの母親はよく「日本人は子育て頑張りすぎ」って言います🤔(笑)

  • りぼん

    りぼん

    スプーンフォークだとだいぶ楽ですよね😂お箸いつになったら使えるようになるんだろって悩まなくていいですし🥲ベビーシッターさんはどの家庭にも居るイメージあったんですけど本当なんですね😳ベビーシッターお願いできたら楽なんだろうけど不安の気持ちの方が大きいですね😂💦頑張りすぎないでやるのが1番ですね🥲

    • 8月24日