※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

妊娠中だけ二重になることがありますか?体重は減少しましたが、人相は変わります。他の方も人相が変わることがあるか気になります。

妊娠中だけ人相が変わる方いますか?私は普段、一重&控えめな奥二重なんですが、妊娠中〜産後1ヶ月くらいの期間限定で二重になります笑。しかも幅広めのクッキリ二重なのでだいぶ人相変わります😂

体重は3キロ程度減りましたが、もともと肥満なのでゲッソリ感はありません。高橋真麻さんが最近、妊娠中に毎回頬が痩けてしまうと言っていたので、案外人相変わる方って多いのかな?と思い質問しました😆

コメント

オムハンバーグ

変わるらしいです笑
両親には言われます😂
息子のときも今も、顔がキツいから男だと言われてます笑
私は浮腫む感じがありますね😅
産むと痩せます笑

  • こま

    こま

    やっぱり変わることあるんですね😆私は産後に太るタイプ&一重に戻るので、産後に痩せるの羨ましいです!

    • 8月24日