コメント
ズーちゃん
3人とも暁明館で産みましたよ🙋🏻♀️
普通分娩なので無痛はわかりませんが無痛分娩された方は効いてたみたいです‼︎
回復も早かったと聞きましたよ(*´◒`*)
私は1人目事前会陰切開と2人目3人目は裂けましたが御陣痛の方がキツかったです笑
手出しとは費用でしょうか?
普通分娩で5〜7万ぐらいでしたね🤔
ズーちゃん
3人とも暁明館で産みましたよ🙋🏻♀️
普通分娩なので無痛はわかりませんが無痛分娩された方は効いてたみたいです‼︎
回復も早かったと聞きましたよ(*´◒`*)
私は1人目事前会陰切開と2人目3人目は裂けましたが御陣痛の方がキツかったです笑
手出しとは費用でしょうか?
普通分娩で5〜7万ぐらいでしたね🤔
「出産後」に関する質問
産後全く料理しなかった方いますか? 双子を帝王切開で出産後、退院当日からワンオペ予定です。 夫は育休取れない、頼れる両親や親族はいないので、最低1ヶ月は料理(というか家事全般)しないで、昼夜は宅食やらテイク…
出産後退院時に体重測ったら-6kgで綺麗に妊娠前の体重に戻ってました、お腹もスッキリへこんで お腹は皮のような肉のようなのがありますが、、 産後はすぐに痩せないと聞いてたのですが、、同じような方いますか?? …
出産後の入院中、親族以外お見舞いに来たりしましたか? 先輩ママさんで良かったら入院中お見舞いに行かせて、と連絡が来ました。 すごく仲良しというほどではありませんが、いつも気にかけてくれる方です。(年齢は私より…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ズーちゃん
言えば預かってくれますよ‼︎
母乳じゃなければミルクあげてくれます(o^^o)
完母で行きたいとかあれば3時間置きに赤ちゃん連れて来てくれました(*´◒`*)
面会も立ち合いも無理なんですね(>_<)
ギリギリ立ち合いのみいけました。
Wi-Fiもあるし冷蔵庫もあるしテレビもあって一日ベッドの上で優雅に生活してる感じでした笑
もちろん動きますし赤ちゃん見たり旦那とテレビ通話したり過ごしましたが早く退院したいとは思いました笑
お見舞いも来ないので暇で暇で笑
ズーちゃん
何か暇潰しできるのがあれば持って行くとか休めるうちに休む‼︎ってのも良いと思います(*´◒`*)
テレビ通話が面会みたいな感じでした笑
個室だからあまり気にせず電話できるので笑
食事は好みですね(>_<)
私はこだわりとか全然ないので普通に美味しく頂けました‼︎笑
嫌いな物とかあったりおやつの時間に出るのじゃ足らないとかもあったので1階のコンビニでおやつとか買ってました笑
はじめてのママリ🔰
普通分娩で5-7万の手出しなら良心的てますね(^^)
暁明館の入院生活はいかがでしたか?夜間など寝たい時は預かってくれるのでしょうか??
今は面会も立ち会いもできないのでそこだけが残念です🫤
無痛分娩は効き目も個人差があるみたいで考え中です💦
はじめてのママリ🔰
絶対暇ですよね、、、。
1日15分でもいいので面会
再開してほしいです。。。
食事も美味しかったですか??
はじめてのママリ🔰
コンビニがあるのも助かりますよね(^^)
私も食事はそこまでこだわりないので大丈夫そうですね!
参考になりました!
ありがとうございます😊