※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

離婚するか、別居するか、もう一度やり直すか悩んでます。昨日、夫が浮…

離婚するか、別居するか、もう一度やり直すか悩んでます。
昨日、夫が浮気と思われるLINEをしてました。
見つけてすぐに言ってしまったので、トーク履歴は削除され、女の子ともブロックされてました。
最初は逆ギレされて、すごく動揺してましたが、
子どもを寝かしつけた後、泣きながら土下座をされました。
私は離婚しかないというと、もう一度チャンスが欲しいとほんまにごめんとしか言いません。
一度あることは二度とあるといいますが、
みなさんならどうしますか?

コメント

さとう

なやんでらっしゃるなら、私なら夫の言い分しだいです🤔
なんで浮気したのか、どれだけ相手に気を持っていたのか、今後はどういうふうに反省の態度を示していくつもりなのかなどなど…
それに納得出来て気持ちも落ち着けばやり直してみるのもありだと思いますし、
反省の態度が見れないとか納得できない何かがあれば別居や離婚を考えていいと思います

• K

K

コメントありがとうございます。
    夫の言い分は、ただ連絡取ってただけといい、会ってもないって言いますが、LINEではコンビニであったり来週カラオケで呑む約束までしてました。
    本人は行くつもりは全くなかったと言いますが、「会いたい❤️」などはダメなんじゃないと思ってます。
    これから態度で示すと言ってましたが、私が今まで通り生活できないかなと思います…。

• 8月24日
  • さとう

さとう

あ、個人的には会う気満々なのを隠してるのがバレバレなので誠意0で離婚です😇逆に本当に行く気がなくても平気でドタキャンor無断キャンセルできる男に誠意なんてものがあると思えないので離婚です😇そういう人の態度で示すって信用ならないですよね🫠
    それでも悩むと思えば具体的にどういう態度で示して貰えるのか提示してもらってもいいかもしれません!

• 8月24日
ちょこ

浮気って直らないって言いますよね…
旦那さんの浮気はどこまでされてたかは分かりますか?
食事、とかお泊まり、とか。

• K

K

まさか夫がって感じですが…。
    コンビニであったり、連絡を頻繁に取り合い、来週カラオケで飲むと予定立ててたみたいです。
    また、「会いたい❤️」などもLINEで言ってました。
    今までも、飲み会などで、夜いない時が多かったので、その時も浮気相手と会ってたのではないかと疑ってしまいます。

• 8月24日
  • ちょこ

ちょこ

あの時もあの人と一緒だったのかなとか考え始めると止まらないですよね…
    お子さんがいると簡単には離婚に踏み切れないと思うので様子見しますか🙄

• 8月24日

全く信用できないから、
キッズ携帯にしてよ。またはとりあえず信用できるまで、アプリやメールの管理、GPSつけてお小遣い制にして、家事育児も今まで以上にやってもらって様子を見るかですかね。

余計なお金と時間があるから、やるんです(まぁやる人はやるんでしょうけど)。

退会ユーザー

うちの旦那もそうですが、ラインブロック削除しても電話番号やGメールがわかれば、いろんな女とやり取りできますからね。
    浮気バレないようにする人は、絶対にラインしない人もいますので、やるなら徹底的にやったほうがいいですよ😅

• 8月24日
  • K

K

なるほど。
    キッズ携帯にするという案もあるのですね。

そうですよね。
    一回やったら二回も三回もってなりますよね…。
    ずるずるはいきたくなくて、
    今日の夜また話し合いですが、憂鬱です。

• 8月24日

退会ユーザー

浮気発覚が初めてなら、上の条件で一回は見逃してあげるかもです。私なら。

• 8月24日
  • K

K

付き合ってる時に一度あります。
    結婚してからまだ2年で、一才の子どもいますが見逃しますか??

• 8月24日

退会ユーザー

付き合ってる頃はカウントしないです。私なら。

子供もいますし、簡単に離婚はできないと思います😔なので、それを伝えた上で、上の条件をのんでもらう。そして様子を見るって感じですかね。

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

自分の気が済むまであらゆる条件を提示して(携帯の制限、チェック、GPS等)文句何一つ言わずにずっと守り続けてくれたらそこから再構築を選ぶかもです!

はじめてのママリ🔰

たまたま今回未遂で気づいただけで、それまであったことは一生疑いのままですもんね…。ほとんど黒だとは思いますが…。
私は旦那の浮気に気づいたのはお泊まりデートの1週間後でした😂
私の場合はとりあえず離婚も視野に離婚届と誓約書、慰謝料の合意書を書かせてGPS、お小遣い制にして様子見しました。両家の両親にも報告し土下座させてます。
相手の態度次第でいつでも離婚できるようにしたらいいかと思います。私も、子供が産まれたばかりでなければ即離婚してましたが子供を思うと簡単なことではないですよね😞
ただ、今回の件では慰謝料請求するには証拠が足りないんじゃないかとも思うのでとにかく証拠集め徹底します!