※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中の方は化粧していますか?育休中で外出機会が限られ、基本的に化粧はしていない。子供がいると化粧が落ちやすく、日焼け止めやパウダー程度。新しいリップもつける機会がない。他の方はどうしているでしょうか?

子育て中の方は毎日化粧していますか?
今は育休中で外に出る機会は普段の買い物か散歩くらいしかなく、人に会う機会もないので基本化粧はしていません。
また、子どもがベタベタ顔を触ってきたり、化粧をすると落とすのも大変だったりするので出産してから数えるくらいしかしていないです💦
しても日焼け止め+パウダーとかです🥺
新しいリップが欲しいと思ったのですが、なかなかつける機会がなさそうだし、、

みなさんはどうされてるのでしょうか??

コメント

ファンデと眉毛描くくらいです!仕事もの休みの日も!

はじめてのママリ🔰

一人目のときは全然化粧してませんでした。

三人目の今は、幼稚園の送り迎えなどあるので毎日メイクしてます。
あと単純に一人目に比べて年取ったのですっぴんの肌晒して歩くのが恥ずかしくて🤭

はじめてのママリ

私は同じような状況で化粧していないです!
外に出るときは日焼け止めを塗る時もありますが面倒だとそのまま出かけたりしちゃいます😭
私も欲しいリップが欲しいですが外出時ほとんどマスクだし買うのを迷っています😢

a-mam

育休中は全く化粧せず上の子の保育園の送り迎えしてました!元々マツエクしているので、マスクすると化粧している風に見えて良かったですよ🤣
今は仕事復帰して人と会う仕事をしているのでほぼ毎日化粧してます🥲

はじめてのママリ

どうせマスクするし!ということでほとんどしてません😂
病院などに行くときはしますが、保育園の送り迎え程度は日焼け止めだけです!

ゆみ

仕事始めるまでは基本すっぴんでした😂

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます✨
一人一人にお返事できずすみません💦
子どもいるとなかなか化粧できないですよね💦
たまに衝動的に化粧してみても、落とすのが億劫だし、子どもは顔触るし、、😂

化粧しない私はズボラすぎ?と悩んでいたのですが、安心しました😊