※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

完母でスルスル体重が落ちるのはいつからでしょうか。明日4ヶ月になる子…

完母でスルスル体重が落ちるのはいつからでしょうか。

明日4ヶ月になる子がいます、3時間おきに授乳しています

筋トレ、軽い食事制限していますが体重が落ちずに悩んでいます。
完母なら痩せるって聞くけど、完ミの娘の時の方は産後3ヶ月で元通りの体重でした🥲

最近突然食欲が出てきて、我慢するのが大変ですが頑張ってるのに痩せないのです🥹

コメント

けろけろけろっぴ

完母でしたが痩せなかったです🤨

  • mama

    mama

    食事内容多めでしたか?減らしても痩せないのです。。

    • 8月24日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    減らしても全くダメでした😵‍💫

    • 8月24日
  • mama

    mama

    おなじですね🥹
    断乳してからは、体重に変化はありましたか?

    • 8月24日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    断乳しても変わらなかったです!笑
    どうしたら痩せるの?!て思いながら4年たって3人目産んだので絶望です🤩笑

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

混合でしたが、5ヶ月で10kg以上減りました。妊娠前より痩せました😂

  • mama

    mama

    食べる量はどうでした?気おつけていたこととか教えてくれると嬉しいです(*^^*)

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆるゆるなのでキッチリ決まっていたわけではないですが、夜ごはんの時はおかずメインで、白米を食べないようにしてました🍚
    あと天気いい日は、上の子がお散歩好きなので、下の子抱っこして永遠歩いていたので、それが効いたかなと思います!

    • 8月24日
  • mama

    mama

    なるほど、有酸素運動もう少しとり入れてみます。ありがとうございますm(*_ _)m

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもまだ3ヶ月なので無理しないでくださいね😭!

    • 8月24日
のんの

完母で、相当な量食べてましたが一番痩せたのが5~6ヶ月くらいのときでした💦なんかもうフラフラになるくらいで、妹も完母でしたがその頃ガリガリでした。

  • mama

    mama

    なるほど。。!
    あと1ヶ月、期待していようと思います!それでダメだったら断乳してダイエットがんばります😭

    • 8月24日
こぶー

1人目完母、痩せませんでした😂
2人目も今のところ完母ですが
運動やストレッチしつつ
痩せれるように頑張りたいですね😅

  • mama

    mama

    断乳後も痩せなかったですか?😭

    • 8月24日
  • こぶー

    こぶー

    授乳中に我慢してた食べ物とか
    爆食いしたりしてたので
    全然減らなかったです笑
    今度こそは頑張りたい😭💕

    • 8月24日
ねこ

2人目の時は退院時には元の体重に戻ってたのに3人目は全然減らず 笑
4ヶ月かかってやっと元に戻りました😂
+10キロ増えてたので落とすのに苦労しました💦
晩御飯抜きダイエットで落ちましたよ!

  • mama

    mama

    わたしは+20kgなので、4ヶ月以上かかりますよね。。朝ごはん抜きダイエット、してみます!ありがとうございます♡

    • 8月24日
  • ねこ

    ねこ

    朝じゃない!夜!笑
    朝とお昼はしっかり食べて!笑

    • 8月24日