※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

いいねで教えてください!マイホーム計画中なのですが、キッチン家電の色…

いいねで教えてください!!!!

マイホーム計画中なのですが、キッチン家電の色で悩んでます。

キッチン台、カップボード、壁紙、全て白い台所なのですが、キッチン家電(オーブンレンジ、トースター、ケトル)も白にしてオールホワイトにするか、

キッチン家電は黒にして締めるかどちらがいいでしょうか。

LDKで黒にしようと思っているのがダイニングチェアで、ソファがグレー系です。
ダイニングテーブル、テレビ台は白にしようと思っています。

こう考えると黒が少ないかなーって感じなのですがオールホワイトのキッチンもいいなぁと永遠と悩んでます。


イメージしにくいかと思うのですが、いいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

白がいいと思う!  

はじめてのママリ🔰

黒がいいと思う!