※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりあ
お出かけ

サンシャインシティ 池袋3歳と0歳を連れて池袋のサンシャインシティに…

サンシャインシティ 池袋

3歳と0歳を連れて池袋のサンシャインシティに行きたいです。

0歳ベビーカーで3歳に歩いてもらいたいですが、0歳抱っこ紐で3歳ベビーカーのが効率はいいかなと考えています。それはどちらでも対応できるようにはしようと考えています。


池袋駅から徒歩8分
東池袋駅から徒歩3分
とサイトに記載されていましたが、あまり東京の電車や土地に慣れていない中で、地上に出てから歩く時間が長いが電車は一本で行ける方がいいか、一回乗り換えは必要だが地上に出てからはすぐ目的地に着く方がいいのかどちらがオススメですか?


コメント

deleted user

まさに昨日、15年ぶりに一人で、サンシャインシティに行ってきました。相変わらず人は、多かったですがお子さん連れの方もいましたよ🙂

私だったら乗り換え距離が大変でなければ、東池袋から行きます。
サンシャイン通りと途中にある交差点がすごく人が多くて、小さなお子さんを抱っこ紐+ベビーカーだと大変じゃないかなと思いました😅
あとは、お笑いライブの時間をお知らせする人が通りに立っていて、3人いましたがそのうちひとり、道をあまりよけてくれなかった印象がありました😅

東池袋からは行ったことがないので、そちらのほうはごめんなさい💦

  • めりあ

    めりあ

    はじめてのママリ🔰さんのコメント見てやっぱり池袋歩くのは危ないかな〜と思って池袋乗り換えの東池袋から行くことにしました!
    東池袋からはベビーカーだったのでいくつかエレベーター乗らなきゃでしたが、地下道?を通って地上に出ることなくサンシャインシティに着くことが出来ました🙌
    ありがとうございました!!

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事に着いたようで良かったです😄
    安心しました!

    • 8月25日