※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
妊娠・出産

妊娠3週目で、夜に下腹部チクチクがあり、朝に治まります。夜は目が冴え、昼は眠気が強く、胸の張りや寒気、鼻水も。生理前の症状とは違う気がしています。夜だけ下腹部チクチクの経験ありますか?

妊娠していれば、妊娠3週です。
夜になり、ベッドに横になると下腹部チクチクが始まり
朝には治っています。
また、夜は目が冴え、日中は気絶並みの眠気で寝てしまいます。。
胸の張りが出てきたり、寒気と鼻水が時折出たり
生理前の症状と言われても過言ではないですが
何かいつもと違う気がしています。

夜だけ下腹部チクチクあった方いますか?

コメント

りーりー

検査薬はもうされたんですか??今の下腹部痛が本当に妊娠の初期症状だとしたらもう反応でると思います!

私は2人目妊娠初期、夜お腹痛くなってました。ちくちくっていうより、いつもの生理前の腹痛で、妊娠には全く気付きもしませんでしたが😅

  • pan

    pan

    まだ検査はしてません!
    陰性だった時怖くて出来ていません😭
    そうなんですね!!生理前に腹痛起きないので、
    やっぱり期待してしまいます😭

    • 8月24日
  • りーりー

    りーりー

    検査されてないんですね😅
    下の方もおっしゃってるように、3週目だとまだ初期症状がでる時期じゃないかなと思います💦

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

3週目ってことは予定日まだ1週間はありますよね?
2週目が排卵日だと思うので
まだ着床したかしてないか
くらいの時期かなと思います🤔

何か痛みがあるとすれば着床痛とかでしょうか?
それがわかる人は少ないかなと思いますが💦

  • pan

    pan

    今日で3週3日とかなので
    後4日後に生理予定日です!

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

あまり気にしすぎてしまうと脳が意識してそういう症状を起こすこともありますよ
リラックスしておいた方がいいです