※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

保育園受からなきゃ始まらないんですけど、ここで仕事したいなーってい…

保育園受からなきゃ始まらないんですけど、ここで仕事したいなーっていう介護施設(特養)があります!

(ちなみに今は個人事業主?フリーランス?として月6万くらいの収入です💦家計少し助ける程度しかなってません。もし保育園入れたら外での仕事1本にする予定です!)

週4フルタイム(8-17時)、水、土、日休み希望(土曜は公立保育園に入れればフルでいけそうですが😅祝日が月、火、木、金のどこかにあれば水または日は勤務可にするつもりです!)
特養経験2年半あり(リーダー業務経験あり)
初任者研修、実務者研修、社会福祉主事任用あり。

って感じで保育園が決まれば応募しようかな〜って思ってます…!!

私が働いていた以前の施設では子持ちパートさんも多く、自分でこの時間がいいです!と出したら結構受け入れてましたが、他の施設が分からないので…という感じで平気なのかな?と迷ってます!

特養で働かれてる方でこのような時間の働き方されてる方はいませんか?

コメント