※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらりあ
妊娠・出産

体調が崩れているため、想像妊娠か心配。同じ経験の方いますか?


久々に投稿させていただきます。
娘が12月で1歳になります。
2人目を授かりたいと思っています。

完全母乳で今でも母乳を
あげてますが、生理が10月に
開始したため、11月の排卵日付近で
仲良しを1回だけしました。

12月に入ってから
なんだか体調を崩すことが多いのと
トイレが近く、頭痛も激しいです。
生理痛のようなお腹の痛みもあります。
だるくてもう少し寝ていたいなぁっと
思うこともしばしば。
オリモノも多いです。
少し熱ぽい時もあれば気持ち悪く
なる時もあり、、、、

授かりたいばかりに
想像妊娠じゃないかと周りから
言われるくらいです。(;༎ຶ༎ຶ)

次の生理予定日までそわそわしいます。
同じような心境の方はいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

ちょっと違うかもですが、わたしも生理が来ず、お腹のはりとか痛みがありますー💦


わたしの場合は子どもの3月の誕生日に旅行があったり、ウエディングドレスきて写真撮ったり色々あるので、もうちょっと先でもいいなぁー💦
でも歳的にどんどんうまないときついなぁとおもいつつです(^◇^;)

生理わりと出産前から不順でいつ検査薬してみようか迷ってます💦

  • さらりあ

    さらりあ

    わぁー素敵です💖😆
    コメントありがとうございますm(__)m

    もしかしたら妊娠されているかも
    しれませんね(*^^*)

    お子様のお誕生日に旅行や
    ウエディングドレスの撮影
    悪阻などが影響しませんように

    私も次々に産まないとなぁっと
    言う考えなので授かれたら
    凄く嬉しいですよね(*^^*)

    お互いに頑張りましょう💞💓
    ちなみに私はまだ生理予定日では
    ないのでそわそわしています😣💨💨

    • 12月12日