※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinanomama
子育て・グッズ

ミルクを飲む時に泣く3カ月の女の子の悩みです。乳首サイズ変えても効果なし。何が原因かわかりません。

いつもお世話になっています!

3カ月の女の子を育てています!
最近の悩みでアドバイス頂けたら
嬉しいです。

生まれてから今まで哺乳瓶大好きで
ミルクもゴクゴク飲んでました。
ですがここ3日くらいミルクを
飲み始めると途中で泣きます😭
なのでごっくんごっくんと話しかけながら
飲ませているのですが、そうすると
泣かずに飲みます。が、それが止まると
また泣き始めます!
今までミルクをあげていて、こんなことは
一度もなかったので戸惑ってます。
乳首わサイズを変えたりしましたが
効果なしです。ちなみに母乳もあげてます!

もうミルクをあげるのが
トラウマになりそうで怖いです😣

何が原因なのでしょうか。
アドバイス頂けたら嬉しいです!
宜しくお願い致します!

コメント

るー

うちも一時期ありました😓
ちょっと飲んでは、泣いてを繰り返してました…
ひどい時は、飲むのをやめてずっと泣いてる時もありました😓
今では、全然なくなりました!
一時的なものじゃないかなー?と思います🤔

ちなってぃ

わたしも何回かありました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!
あげてる時に泣くのでうがい状態になってました😰💦時間的にお腹空いてないてるのに、全然飲まなくて遊ばせたりベランダ出たりして1回落ち着かせてから飲ませてました!